日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/25 (火) 東京へ行きたい


田舎者だから久々に東京に行って都会の風に当たりたい。

新宿コマ劇の前にあった三色そばっていう、そばと焼きそばとかやくご飯の訳わからんセットを出す店はまだあるのだろうか・・・。


名前

内容

やさぐれ 光砂今さん、私もそうなのですが、あまりに田舎者だと都会への憧れもたまに出てきます。 (14/02/26 11:52)
やさぐれ らくださん、浅草は憧れの地ですね。かの地の立ち飲みでぶっ倒れるまで飲んだくれたいです。 (14/02/26 11:51)
やさぐれ 関東方面隊さん、そうだったんですか、残念です。でもあの店を知ってる方がいて嬉しいです。 (14/02/26 11:49)
光砂今 都会の空気は好きになれないです。 (14/02/26 03:34)
らくだ やさぐれさんなら歌舞伎町より浅草のほうが楽しめると思います。 (14/02/25 22:00)
関東方面隊 あの お店無くなったんすよ… 立ち食いで讃岐ウドンとかラーメンもあって ボクもスキでした 残念です (14/02/25 19:36)


[前] 独り暮らし | [次] 拷問


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別