日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/04 (火) 鬱屈


相変わらず鬱屈とした状態から抜け出せない。
首と肩が異常に凝っている。
土日も浴びるほど飲みまくっていた。
今日の飯は湯豆腐だった。


名前

内容

やさぐれ ひくいどりさん、まあ適当にやりつつリラックスしてやってください。 (14/03/05 10:37)
やさぐれ ともぴょんさん、何もやることが無いから飲むしかない。私も早く仏になりたいが、おそらく地獄行きでしょう。 (14/03/05 10:29)
やさぐれ チワワゴーゴーさん、ほんと嫌になりますね。もっとも私はこれがもう日常になっているのですが・・・。 (14/03/05 10:28)
ひくいどり 今週は私も風邪で自宅で過ごします。来週の月曜から再スタートです。まあ今週は睡眠外来がありますが。 (14/03/04 19:57)
ともぴょん 休みはのんだくれるだけ。焼香して、仏様をみた。自分もいきたいと思った、やばいよね。 (14/03/04 15:09)
チワワゴーゴー 突然きますよね、そういうの。そしてなかなか自分の意思では抜け出せない・・首と肩あたためたタオルとかしたほうが少しはリラックスできますよ (14/03/04 12:15)


[前] インネン | [次] 金田一?


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別