日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/23 (日) 教えてください


どうしたらいいんだろう。
いま、外出してみたけど精神状態は回復するどころか悪化してきました。
夜に酒場にでも行って飲めば、少しは気が晴れるかもと思って出てきたのですが、何か無理そうで、途中の競艇場でウロウロしています。

以前にも何度も襲ってきたこの異常な精神状態がまた・・・。

みぞおちのあたりに何か重いものが詰まった感じで息が苦しいです。

こんな状態では、就活どころか満了日まで心身が持たないと思います。

どうしたらいいのか。誰か教えてください。


名前

内容

記入なし 精神的に悩むと、胃とか腸の調子がわるくなるよ。胃薬のんで、アリナミンEXプラスを飲むと元気出るよ、後はぐっすり寝る。寝ると少し元気取り戻すから (14/03/23 15:44)
西武ファン 消化器疾患の可能性もありますので、一度小さな病院でも構いませんから、外科にかかることをお勧めします。お大事になさってください。あまり思いつめないようにしてください。人は生きるだけで立派なのですから。 (14/03/23 15:31)
やさぐれ 皆さんコメントありがとう。こうしてコメントくださることが今の私の唯一の拠り所です。 (14/03/23 15:26)
記入なし 仕事を昼間のものにすることを含めて、健康管理が大事なんだと思います。若くないんだから、無理をせず、体をいたわりましょう。 (14/03/23 14:58)
ひくいどり 酒は依存するとアルコールが抜けるときに不安になるそうです。離脱症状というものですが、他のストレスと重なって強く出ているのでは?住んでる地域のアルコール外来をお勧めします。精神科なので、アルコール依存以外も診てくれます。関東だと久里浜が有名ですが、入院の必要もあるかもしれませんね。任意だと無理矢理退院できるので、保護者と一緒に行って、医療保護入院をしてみるといいと思います。 (14/03/23 14:57)
6次元の人 酒を一旦断って、すぐ内科・外科もある市民病院のような総合病院の内科受診しては?初診料高いけど、単なるメンタルの病か内臓に問題あるかわかるのでは? (14/03/23 14:34)


[前] ありがとうございます | [次] どうしますか?


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別