日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/04/01 (火) 海


気が狂いそうな胸のつかえに耐えきれず海に来ました。
だかどうにもなりません。
海を見ながら飲んでます。
実家に行ったほうがいいのか。


名前

内容

やさぐれ やはり、現状孤独感が一番心身に問題を起こしている最大要因だと思います。こうやって日記やコメントを頻繁に更新しているのも、いい歳したオッサンが誰かに構って欲しく、物凄い鬱陶しい人間になっているのだと思います。 (14/04/01 11:38)
やさぐれ ほんとそうですね。現実が変わらなくてもいいから、今のこの異常な精神状態だけでも緩和されたいです。 (14/04/01 11:33)
記入なし 無職の俺も、たまに河川敷に行ってぼーっとしてます。もうこの世界いらんわとか思う。 (14/04/01 10:53)


[前] 親への電話 | [次] 今の状況


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別