日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/04/01 (火) 親への電話


昨日一昨日と親から着信が入っていました。

いま親に電話をして、4月末でクビになることと、借金のことで弁護士に相談したことを告げました・・・。

いずれは告げなければならないことだったのですが、自分のなかでは、少なくとも次に向けての指針だけでも立てた状態で話したいと思っていました。

もう老齢で、今さらこんなことを話されても、更に不安を与えてしまうだけだと思って・・・。特に、父のこともありますし。

どうしたらいいのか。どのみち隠し通せることでもないのですが・・・。

更に重苦しいものが心身にのしかかってきました・・・。


名前

内容

ひくいどり 明日も一日生きましょう…。私もかなり辛いですが、それでもなんとか毎日生きています。やさぐれさんと同じくらいに辛いですが、なんとか頑張ろうと思ってます。だから、やさぐれさんも頑張ってください。 (14/04/02 01:50)
ひくいどり 調子はどうですか?今のところ私は外出するのはきついですが、家で酒を飲んでればなんとか保ててます。 (14/04/02 00:18)
やさぐれ 逝きたい (14/04/01 16:10)
記入なし 飲みすぎて体壊すとよりツラくなると思うので運動してみたらどうですか? (14/04/01 13:32)
やさぐれ ええ、飲んでます・・・。そちらは? (14/04/01 13:06)
ひくいどり 飲んで忘れてしまいましょう。 (14/04/01 13:00)


[前] 書類提出 | [次] 海


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別