日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/04/12 (土) 繰り返し


こんばんわ。

昨日は何だかんだでダラダラと呑み続け、結果として多少精神は安定・・・というか、少なくとも異常な精神状態は襲ってきませんでした。

そして今日、昼過ぎぐらいからまた襲ってきました・・・。
酒が抜けた後の虚脱感か。胃の調子は悪いまま。

また胸が詰まるような孤独感に耐えられず、日没前にまた海を少し歩いてきました。

やはり、孤独なことが一番の原因なのだろうか・・・?

日記の他の人々は、次々と結果を出して前向きに頑張っていこうとしているのに・・・。
実に情けない。四十路にもなって、あまりにも情けなさ過ぎる・・・。

胃の調子はまだ完全に復調してませんが、どうすることもできず・・・今からまた呑もうとしています。

19時までは何とか呑まないでおこうと思っていたので・・・。


名前

内容

ひくいどり 酒ばっかり飲んでるとお腹の調子壊しませんか? (14/04/13 22:46)
6次元の人 ここに相談はどう?http://www.justanswer.jp/Mental-Health/?r=ppc%7Cov%7CMedical%7CMental%20Health&JPKW=%7Bkeyword%7D&JPMT=%7Bmatchtype%7D&JPAD=%7Bcreative%7D&JPRC=1&JPAF=txt&JPCD=20120419&JPOP=GoogleYahooSync (14/04/12 22:23)
ひくいどり 酔いが冷めて体調不良になると死にたくなりますわな…。俗に言う二日酔いってやつですわ…。 (14/04/12 21:06)
ゆーみん どういったアドバイスが、貴方に必要なのか・・適切なのか、考えてしまいます。まずは、お酒を断つことが出来ないと次には進めないですよ。身体も精神も貴方自身がダメにしてるもの。前に進む為には弱音だけじゃダメです。本気になって自分自身と戦わないと。私も経験してるから言えることです。強くなって欲しい。本当にそれだけで変われるから。お酒に逃げないでください。絶対に未来は開かれるから。絶対に・・ (14/04/12 20:48)


[前] 孤独の恐怖 | [次] 精神の向上


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別