日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/09/06 (土) 計画性


昔は何だかんだ、生活が乱れきった状態になっても、それを立て直そうとする計画性もあった。

今はもう何もない。ただダラダラと最期の時を待つだけ。

アパートの掃除やメンテナンスも全くしていない。もし退去することになったら、相当な修繕費を要求されるだろう。

無論、そんな金などあろうはずもない。

だから、このアパートに居続けるしかない。

しかし、家賃も既にままならない。

究極の悪循環。自転車操業にすらなっていない最底辺の現実。


名前

内容

記入なし 失礼します。前回において債務の云々がありましたよね。その後はどうなんでしょうか?一つ一つ片付いていかなきゃいけない状況の中でその辺の状況説明も欲しいです。 (14/09/07 20:18)


[前] 生まれの起源 | [次] 飲む・打つ・買う


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別