日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2015/03/24 (火) もう本当に嫌だ


今朝起きた時も悪寒で震えうなされ辛い夜だった。
何とか仕事に出たがあきらかに身体がおかしい。頭もフワッとする疲労もおかしい。

18時半すぎに帰ろうとすると、バイクに乗った瞬間、ちょっとした違和感があった。
気のせいかと思ったが気になりコンビニに止めて確認すると、後輪がパンクしていた・・・。

なんで、なんでなんだ・・・なんでこんなに何もかもが立て続けに悪い方向にしかいかないんだ。所詮あがいた所で無駄だと天は嘲っているのだろうか。

もう本当に嫌だ。何でこんなにまでして生きなきゃならないんだ。
もう本当に嫌だ・・・。


名前

内容

やさぐれ たつ兄さん、生来のネガティブ気質もあり、なかなか元気は出ません。 (15/03/28 15:00)
やさぐれ りさりんさん、本当困ったものです。誰かにパンクさせられたのではと勘繰ってしまいます。 (15/03/28 15:00)
やさぐれ あっきょさん、気力はことごとく失せるばかりです。 (15/03/28 14:59)
たつ兄 たまたまですよ。元気出してください!! (15/03/28 11:57)
りさりん 自転車よく乗りますがパンクは忘れたときにやってきますね。 (15/03/25 12:44)
あっきょ パンクはタイヤなら必ずしますし、人間なので体調は悪い時もあります。たまたま重なっただけですやさぐれないでー。 (15/03/24 20:44)


[前] 消えたい | [次] なんでこうなんだ


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別