日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2015/03/28 (土) 消えたい


こんにちわ。
バイクのパンクの件ですが、いつも行っているバイクショップが店休日だったため、近所のバイク屋に行きました。乗ってるバイクと同じメーカーのバイクショップだったので少しは勝手が分かるかなと思って行きました。
リコールが出ているのを忘れていて、初めて行った店でしたが同じメーカーなのでリコールのことを言われ、結果その絡みでパンク部位のホイール含めてタイヤも全部無償で交換できることになり、新品になりました。
その点ではラッキーだっと言えます。

今日は休みなのですが、朝8時ぐらいに会社から着信がありました。その後、9時ぐらいに2回着信がありました。考えられるのは、人が足りないから出てきてくれないかということぐらいです。ですが酔っていたこともあり、結局電話には出ませんでした。
当日に電話してきても対応する気にはなれませんし、私にはそんな気力はありません。
結果として上司の心象を悪くしたとしても、どうでもいいです。

この会社や本当に糞です。一刻も早く別の仕事に移りたいと思うばかりで、もはやこの会社に心はありません。
薄給で良いので、心穏やかに余生を過ごせる仕事に就きたいです。無論、今さら正社員など望むつもりは毛頭ありません。どうせ老い先短いあと数年の人生。適当に流して消えるように死にたいと願うばかりです。

皆さんからしたら、会社の電話に応じないなんてとんでもない糞男になるでしょうね。
でも、それは一般的には至極当然だと思います。
ですが私は、そんな男なのです。意志薄弱で鬱の入っているどうしようもない糞中年なのです。


名前

内容

B級主夫 私も休日の電話には出ないと思います。勢いで出てしまったら、「休みだから遠方にいる」と言いますね。そして、「心穏やかに余生を過ごせる仕事」、本当に欲しいです。 (15/03/29 19:34)
やさぐれ 記入なしさん、やはりそうですよね。私は今までの経験上、仕事場が休日に電話してくるのは初めてでした。明日何か言ってくるか、何か言ってきたらまた日記に書きます。 (15/03/28 20:36)
記入なし 朝から呼び出す会社は完全ブラックですよ。電源を切っておいた方がいいです。 (15/03/28 20:02)
やさぐれ お疲れですさん。いま病院に書類を提出中です。まだしばらくかかるかもしれません。 (15/03/28 16:22)
お疲れです 労災はどうなりましか? (15/03/28 16:05)


[前] 生きない | [次] もう本当に嫌だ


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別