日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2013/10/21 (月) 仕事行きたくない


つらい、辞めたい、明日行きたくない。


一ヶ月前に介護のとこを無理矢理辞めて、ここに来たけどもう初日で無理だと思った。前の介護のとこだって正社員なのに2ヶ月で辞めちゃったし、今のとこもまだ入って1ヶ月も経ってないけどもう退職願書いて持ってるし。正社員なのに1,2ヶ月で辞めるとか・・・

でも本当にしんどい。介護やめなきゃよかった。ここでのストレスに比べれば全然良かった。家近だし残業一切ないし週休2日だし今思えば仕事ゆるかったし、自分の好きなおじいちゃんおばあちゃんと話してるのは楽しかったし、何より一日経つのがめちゃくちゃ早かった。あれ?でも1こ前の日記では「介護向いてない」って書いてあるな笑


もうこんな仕事したくない、行きたくない。俺がダメなのは分かるけどもう変えようない。あ〜ぁ、明日なんかならなきゃいいのに。
何も考えず退職願出すか。いつ辞められるかな。もうやだ。


名前

内容

アイタルユウ 記入なしさん>そうですね、今のとこは待遇面は最高なのでハゲない程度にも少しやります。 (13/10/22 21:18)
記入なし わかります。辞めるとなぜか、前が良く見えますよね。も少し頑張ってみては? (13/10/21 23:38)
アイタルユウ 記入なしさん>強引なやめ方だったので再雇用は絶望的です。介護職がんばってください!デイはおすすめです。特に忙しいわけでもないのにとにかく一日が早い。 (13/10/21 22:28)
記入なし 返信ありがとうございます。介護のパートやろうと思ってたので聞いてみました。やめたところにもう一度連絡して雇ってもらうというのもいいんじゃないでしょうか (13/10/21 22:02)
アイタルユウ 記入なしさん>前のところはデイです。デイの中でも利用者少なくて介護度も低い、良い環境でした。 (13/10/21 21:17)
記入なし デイサービスですか? (13/10/21 21:01)


前の月 次の月


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別