日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/06/15 (月) 6月15日


昨日、駄目になった内定先の方に報告の電話をしました。そうしたら、2件紹介を頂きまして明日お会いすることになりました。どの様な所かは分かりませんが、この様にご縁があるのは非常に有り難いです。この縁を大事にしたいと思い、手土産を買ってきました。

朝からバイトへ行く。
慣れた場所ての作業と、終わり次第にシフトでしている作業に回ったが、小太りのパートが勝手に決めたシフトの為、社員から戸惑いの声が聞こえてきた、まぁ当然だろう…パート任せにする方が悪いと思うが特に何も言わなかった。

ミスは一度だけで無事に終わったが、相変わらず小太りが出てきてから無駄なお喋りが続き全く仕事が進まず、社員も焦ったようで急がされていたな。パートのオバサン相手に指摘するのは無駄であろう…私もかなりイライラしていたが、相手にしない距離を置いて極力か関わらないようにしている。

履歴書、職務経歴書を2件分用意し、いつでも面接が受けられる様に準備しておく。明日、詳しく話を聞いてみないと分からないが、どちらかになるであろう。どちらに決まっても引っ越しが必要となり、それなりの覚悟は必要だがもう腹は決めてある。これ以上、この環境ではやっていけないので、新しいフィールドで頑張ってみることにする。


名前

内容



[前] 6月16日 | [次] 6月14日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別