日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/06/18 (木) 6月18日


バイトへ行く。
いつものなれたポジションを言い渡されたが、レイアウトの紙に誤りがあり、副管理者にこの事を聞いたが良く分からないらしい。社員通しで疎通していないのは相変わらずだが、これはさすがに酷いと思った。私の方は、また一点ミスがあり、なかなか改善できなかったのが悔やまれる。

今日は、だらしがないパートが先週に続いて休みとなり、理由は分からないが私には関係ない。それから、落ち着きのないパートがミスをしたまま気が付かずに帰ってしまい、大ごとになっていたようだ・・・このパートは私のやることなす事にクレームを付ける事があり、不愉快に思っていたがざまあみろと思ったわ。

今日は、住民税の支払いを一括で支払う。
とりあえず、無事に支払いができた事にほっとしている。先日受けた会社から履歴書も帰ってきたし、今日はここまでにしてゆつくり休みたいと思う。


名前

内容



[前] 6月19日 | [次] 6月17日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別