日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/06/19 (金) 6月19日


今日は休み。
就活の疲れなのか、寝ては起きてまた寝ての繰り返し。

10時過ぎに紹介者から電話があり、連絡が来ていない事を伝えると「少し待つ様に」とありしばらくして着信があり、紹介先の連絡番号を教えて貰った。電話をすると火曜日に電話をしたらしいが繋がらず、こちらにも着信が無かったので番号違いであろう・・・とりあえず履歴書・職務経歴書ほ送る事になりました。

紹介者にその様に伝え、とりあえず待つ事になりました。


ショッピングセンターに行く。
特に欲しい物はないが、店内を歩き回り何も買わずに帰る事にする。
帰宅途中の定食屋で、チャーシュー蕎麦を食べる。こちらは私のお気に入りの所で、美味しく頂いていたが、私の近くで店員と客が雑談をはじめ非常に不愉快であった。追っ払おうと思ったが、さっさと食べて後にしたが、もう来る事はないであろう。

来週あたり面接が入るかもしれないので、準備をして待つ事にする。


名前

内容

隠者 つけ麺の蕎麦版みたいなものですよ。なかなか美味しいです。 (20/06/20 21:45)
記入なし チャーシュー蕎麦って、ラーメンのチャーシュー麺のことですか? (20/06/20 21:07)


[前] 6月20日。 | [次] 6月18日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別