日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/07/24 (金) 7月24日。


バイトへ行く。
本来は、今日お休みだけど出勤して欲しいとあったので行って来た。
相変わらず、働き手が居なく寂れた感じ。客はそこそこいるけど、駄目な空気が流れてる。

小太りがやって来てまじめに働いていたけど、いつものお局が居ないので大人しかったかな・・・いつもそうなら良いけど、どうでも良いや。

あれだけ勝手に振舞って、人を批判してたら来なくなるだろう。自分がその様な原因を作っているとは考えていないのかな・・・社員もほったらかし、関係ないんだろうね。

その後は、洗濯に行こうかと思ったが小雨が降ってきたので明日にする。
明日から、忙しい日々になるのでゆつくりと休みたい。


名前

内容

隠者 そうです。 (20/07/25 20:22)
記入なし 洗濯って、コインランドリーですか? (20/07/24 20:58)


[前] 7月25日 | [次] 7月23日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別