日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/07/25 (土) 7月25日


朝から、教習所へ行く。
あいにくの雨。最近は雨続きで嫌だねぇ・・・

最初の2段階で路上となる。車の点検から始まり簡単に説明され走りに行く。信号機のない歩道で歩行者がいたが気が付かず、検定なら終了との事。全く気が付かなかった。二時間連続で走り、感覚を取り戻せた感じかな。

次は学科で、2時間受けた。行きはバスで来たので、初めての送迎バスに乗る。そこで気が付いたのだけど、送迎バスって、私の住むマンションの目の前で止まるんだよね・・・知らなかった。これは便利なので、以後利用する事にするわ。

夕方に、紹介者の方から仕事の紹介の話が来たが、とりあえず決まりそうな事を伝え、簡単にお礼を言って後にしました。コロナ不景気でも、人手不足な所はやはり人手不足なんだと実感した。

明日は、夕方また教習所へ行く。
来週は、休みなしでバイトと教習所へ行かねばならん。


名前

内容

隠者 頑張ります。 (20/07/26 21:34)
記入なし ハードなスケジュールですね、頑張って。 (20/07/25 21:39)


[前] 7月26日 | [次] 7月24日。


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別