日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/01 (土) 8月1日


新しい職場に行く。バスで30分ぐらいかな、そんなには遠くない。
指定された時間に行くと、おっさんがいたので挨拶と簡単な説明を受けた。まあ、初日なのでほとんど簡単な作業で、掘り込みなどを行う。

オープンして、バタバタと忙しくなり、事前に覚える事はそんなに多くはないと聞いていたので、すぐに覚える事が出来たかな。

技術的には、そんなに難しくはない。
ただ、専門的な事になると難しく、マスターするには時間が掛かるかと思う。ややイライラする職場だが、なんとかなるだろう。

問題は、休憩で横になれない事。仮眠をとる場所が無く長時間働く事に向いていない。しかし、生活の為なのでなんとか頑張って働かないといけない。


名前

内容

記入なし 応援ありがとうございます。無事に終わることが出来ました。 (20/08/02 21:31)
記入なし 遅くまでの仕事なんですね。初日、お疲れ様でした。 (20/08/02 00:38)


[前] 8月2日 | [次] 7月31日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別