日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/02 (日) 8月2日


仕事に行く。
ここは4人仕事。出勤15分前に行くと二番目のおっさんがいた。タイムカードを見ると30分も早く来ているみたいだな・・・上長が時間ギリギリでやって来てだらしがない男が来なかった。聞くと遅れてくるとの事。シフトの調整らしい・・・

朝から盛り込みで追われ、オープン30分前には終わってしまいボーっとしてた。それなら30分遅くすれば良いのにね・・・二番目のおっさんと下に荷物を取りに行き、帰ってくるとだらしがない男がいつのまにかいた。まあ良いけど。

今日は日曜とあって忙しい。あまりにも忙しいため、担当を変えられたがそれなら最初からそうすれば良いのにと思ったけど、別の仕事になってかえって楽になった。戦場の様に忙しいのを横目で見てましたわ・・・

結局終わるまで忙しかった。おっさんの話では盆明けまで続くらしい。まぁ仕方がない。
明日も仕事なので頑張って行ってくる。


名前

内容

隠者 このご時世、忙しいのは有難いと思い頑張っています。 (20/08/11 23:11)
記入なし 盆明けまで忙しいのですか、なんか大変そうですね。 (20/08/03 00:40)


[前] 8月3日 | [次] 8月1日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別