日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/04 (火) 8月4日


今日はお休み。
疲れが酷く、昼ぐらいまで寝て過ごす。お昼前に行きつけの喫茶店で、お気に入りの玉子サンドとサイフォン式のコーヒーを頂いた、これが美味しいんだ!!

それから教習所へ行く。
今日は応急処置の3時間を受けた。コロナの関係で人工呼吸ができないと言う事で省略されていた。あとは、とくに問題なかったけど疲れの為か眠かった。

帰ると、履歴書が帰ってきた。
先週の火曜日に、採用されて一か月も連絡なしで放置されていた会社からだった。消印は昨日となっており、いかに人を馬鹿にしているかが分かる。帰ってなかったら、クレームを入れる所であったがまぁ良かろう。

今日は疲れたので、これでゆっくりと休みたい。


名前

内容

隠者 応援ありがとうございます。 (20/08/05 23:59)
記入なし ゆっくり休んで、明日からの仕事?に備えて下さいね。 (20/08/04 18:55)


[前] 8月5日 | [次] 8月3日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別