日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/05 (水) 8月5日


仕事に行く。
今日は早めに行ったけど、おっさんの方が早かった。なんでこんなに早いのか聞いてみると「心配だから」だと言う。その為か叱られたらしい・・・まあ良いけど。

まだ入って4日目なのに、次から次えと仕事を言い渡されるが覚えきれない。色々と言われても分からんよ。まだ周りの事が覚えきれない内は止めて欲しいな・・・

今日は上長が早上がりをした。交代で早上がりするとの事。ただし、おっさんは帰らんね・・・残るのが好きなのかどうかは分からんが、一人残っていて警備の人に怒られても知らんよ。

おっさんに初めて会った時、「私がすべて教えます。」と言っていたが、どうも上長と言っていることが違う。今日も叱られていたが、多分出来ないんだろうね・・・仕事が。まぁ良い人なので何も言わないけど、あまり参考にはならんかもしれない。

明日は、早めに行って朝の準備の事を聞いてみる。そして早上がりさせてもらえるみたいだから、さっさと帰ろう。


名前

内容

隠者 記入なしさん、そうですね・・・大変ですが仕方ありません。 (20/08/08 00:00)
記入なし 仕事終わるの、なんか遅いみたいで大変ですね。 (20/08/06 09:15)


[前] 8月7日 | [次] 8月4日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別