日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/08 (土) 8月7日


昨日は、仕事から帰って寝てしまった。

お盆前と有り、昨日も今日も忙しくゆっくりしている間は無かった。昨日はおっさん、今日は上長と技術的な事を教わったが、やはり上長の方が分かりやすかった。他の人が言っていたが、おっさんは言う事を聞かないらしく手を焼いているとの事。教え方も下手で理論的な事が分かっていないらしい・・・だから怒られる訳か。

教習所のスケジュールのため、上長にお願いした。特に、この日とはないのでいつでも良いと伝えたら、すぐにでも出せるとの事。明日辺り決まるらしい。あとは、来週私の歓迎会をしてくれるらしく、あまり嬉しくはないが行かない訳にはいかない。愛想笑いでもしながら参加してお礼を言わねばならん・・・

とにかく疲れた。ゆっくりと休みたい。


名前

内容

隠者 今は大変ですが、終わってしまえば楽になりますので、もう少し頑張ってみます。 (20/08/11 23:10)
記入なし 今の仕事と教習所では、だいぶ大変なのではないですか? (20/08/08 00:40)


[前] 8月8日 | [次] 8月5日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別