日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/18 (火) 8月18日


仕事に行く。
相変わらず忙しい。ただ、お盆中やそれ以前に比べたら、圧倒的に仕事の数は減っていて楽と言えば楽なんだけど、それでも忙しい。

今までは、忙しかったので慣用的にしていたとあり、今日から本来のやり方でするとなり業務スピードが速くなって戸惑ったが、なんとか終了。上長は「暇」と言っていたが、まだまだ忙しい様に感じる。

少し会社の話があったが、コロナの影響もあり他支店では赤字続きで苦戦しており、ここだけが黒字だと言う事。他支店では、うちの売り上げの半分もないらしい・・・給料もまとも出ていないらしく、今月もどうなのか分からんとの事。まあ、どの業界でも似たような物なので仕方がないが、先は分からないみたい。とりあえず、社員の手続きはしてくれるようでここで頑張るしかない・・・文句言っても仕方ないし。

明日は、連休で朝から教習所へ行ってくる。


名前

内容

隠者 行ってきます。 (20/08/19 17:41)
記入なし 教習所、行ってらっしゃーい。 (20/08/19 00:14)


[前] 8月19日 | [次] 8月16日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別