日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/19 (水) 8月19日


教習所へ行く。
朝9時から2時間のセットで、パートナーが女の子だった。お互いの運転を見ると言う教科で、最初の1時間は交代で運転して次は学科で話し合うとの事。お互い特に悪い所はなく、少ない点を1時間かけて話し合っていただけだった。

次は山岳教習のセットなのに私1人だった。行きも帰りも自主経路なので自分で考えないといけないに予習するのを忘れていたためコースが全く分からない。間違えだらけで、途中で止まっては進んでの繰り返しで、教官も呆れていたな・・・まあ仕方がない。

明日は、高速教習で自主経路で高速インターまで行かねばならん。まあ分かる道なので大丈夫であろうとは思うが、一応予習しておこう。

帰りに9月の検定の予定を仮で入れて貰った。
上手く行けば来月の1週目で卒業出来るかと思う。


名前

内容

隠者 私も知りませんでした・・・私の頃は無かったですからね。 (20/08/19 20:20)
記入なし 今は山岳教習なんてあるんですね、知りませんでした。 (20/08/19 18:55)


[前] 8月20日 | [次] 8月18日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別