日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/20 (木) 8月20日


教習所へ行く。
今日は高速教習で、ペアで行く事になる。出発点から私が走り、次の人と交代して私が走って交代するとの事。出発地点まで教官が運転して私に交代、高速インターへ向かう途中まで走ると言う事だったが、知っている道なので簡単に行く事が出来た。相方さんに交代して、高速に入って降りるまで走るんだけど、戸惑って教官に怒られてばかりいたっけ。本人が悪いと言うのもあるけど、あまり感じの良い言い方では無かったように感じる。

天気も良く、渋滞もなくスムーズに進めて特に問題は無かったので良かったと思う。時間は3時間できっちり終わった。最後に、自主経路の説明があり、しつかり勉強して覚える様にと有りました。

次は来週になるので、それまで道を覚えてルートをしっかりと覚えておきたい。


名前

内容

隠者 それはそれは・・・ (20/08/23 00:09)
記入なし 僕の若い頃は高速教習も無かったですね。 (20/08/20 19:11)


[前] 8月22日 | [次] 8月19日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別