日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/08/22 (土) 8月22日


仕事に行く。
ようやく保険の手続きをしてもらう。これで晴れて社員となるようである。

仕事の方は、相変わらず忙しい。他の店舗は赤字まみれらしく、うちだけ他店の2〜3倍売り上げを出しているとの事。それでは忙しい訳だ・・・まあ来たものは仕方がない。忙しいわりに給料は安いが、コロナ前ならもう少し出せたと言っていたな。

基本的に、忙しい割に儲かっていないとの事。まあ何処もそうなので仕方がないが、しばらくは頑張ってここで働いていこうと思う。


名前

内容

隠者 そうですね。なれたら良いですね。 (20/08/23 20:52)
記入なし 正式に正社員になれるといいですね。 (20/08/23 09:48)


[前] 8月24日 | [次] 8月20日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別