日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/10/04 (日) 10月4日


仕事に行く。

イベントがあって、その影響なのかいつもより暇である。かと言って、遊んでいるほどすることがない訳ではなく、まま忙しいかなといった感じ。

二か月いると職場の様子が分かるが、やはり思った通り技術がない。簡単な事さえ分からないらしい・・・これでよくやってこれたなと感じる。もう、こちらとしては基礎的な事まで教えてられないので、適当にあしらうことにする。安い給料でこれでは割が合わんであろう・・・


名前

内容

隠者 そうですね。すっかり慣れてきましたね・・・ (20/10/07 20:24)
記入なし もう、二ヶ月経ちましたか、時が過ぎるのは早いですね。 (20/10/05 14:55)


[前] 10月7日 | [次] 9月24日。


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別