日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/10/07 (水) 10月7日


今日はお休み。
朝、コインランドリーで洗濯しょうかと思ったけど疲れていたため辞めた。重い体を動かして眼科に眼鏡の処方箋を貰いに行く。

患者は2人ほど。アンケートを書いてしばらくすると名前を呼ばれていく。検査などをして診察室に行くと、どうもJINSで買った眼鏡は度があっていないと指摘される。左の乱視が強くしっかりとした眼鏡の購入を勧められた。これをもってパリミキに行く予定である。

それから、近くのうどん屋に行くが安くてとても美味しかったのに、今回はたまたまなのか出しが薄くあまり美味しくは感じなかったかな。ただ麺はしっかりしていて、1000円とボリュームがあり全体的には満足。

自宅に帰ってからは、寝てばかりいて疲れの酷さが分かる。明日も仕事なのでもう休みたいと思う。


名前

内容

隠者 その他あるので、お得かと思われます。 (20/10/11 00:00)
記入なし うどんで1,000円とは高いですね。 (20/10/07 21:37)


[前] 10月10日 | [次] 10月4日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別