日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/10/11 (日) 10月10日


今日はお休み。
先日、眼鏡の処方箋を貰って来たのでそれを持ってパリミキに行く。
様々なフレームがあって、極力安そうな物を探し出して買うことにした。そこで気が付いたのだけど、レンズ込みの値段で2万ほどであった・・・以前はもっと高かったような感じはしたけどまあ良かろう。銀淵であまり目立たないもので、もって3年と言った所であろうかな。出来上がりは14日になるとか。

眼科では、左目の乱視が強いとの事で、眼鏡購入後改めて眼科で検査をしなければならないみたい。多分、大丈夫であろうと思うが良い買い物であったと思う。

PARIS MIKI Authentic Eyewear 036

その後は、台風が来ると言うことで自宅にいたけど来なかったな・・・それより、上の階の奴バタバタとうるさいなぁ・・・怒鳴りにいってやろうか。


名前

内容

隠者 その辺りはどうなんでしょうね・・・ (20/10/15 19:36)
匿名 自分は去年、メガネスーパーで買ったら5万5000円したと思います (20/10/12 21:48)
隠者 そうみたいですね…質は落ちてはいないかと思いますが、評判も良いのでこれで良かったと思っています。 (20/10/11 14:27)
記入なし パリミキは昔は高級店でしたが、最近は普通の価格で買える店になったと聞きましたよ。 (20/10/11 10:33)


[前] 10月15日 | [次] 10月7日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別