日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/10/15 (木) 10月15日


今日はお休み。
朝から洗濯して、大阪へ行く。

仕事で使う道具を探しに行ってたのだが、職場の人のアドバイス通りの物が見当たらない。
型が違うため難しいと、お店の人は言っていた。京都に戻り探したけど、やはり見当たらない。もう一度職場の人に聞いて、再度探しに行くことにする。

途中のバスで、「お笑い漫画道場」と一人事をいっているおつさんが居たり、電車で「引っかけたらアカン」と扉側にいた婆さんに言っている爺さんがいたが、いったいなんなのか・・・


帰りの梅田で、いつも行っているインディアンカレーを食し551の豚まんを食べた。あとは万豚記で、バナナ餃子とチャーハンを食したが焼きが甘く、あまり満足のいく物ではなかったのが残念。


名前

内容

記入なし そうですね・・何かと不便ですが、住めば都です。 (20/10/26 14:57)
記入なし 京都に住んでるんですか、自分も京都に住んでたことありますよ。いい街ですよね。 (20/10/16 15:37)


[前] 10月26日 | [次] 10月10日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別