日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/10/26 (月) 10月26日


今日はお休み。

眼鏡も買い、よく見えるようになった。仕事で使う道具は、職場の人に教えて貰った所で買い、思ったより良心的で安く買うことが出来た。

仕事の方も、かなり慣れてきて要約ある程度は出来るようになってきて、上長からもお褒めの言葉を貰うことが出来てホッとしていますが、相変わらず人間関係を築くのが苦手な所は相変わらず駄目だなと思う。

来月は支払いが6万以上もあり、コロナ関係の溜まっていた支払いが要約終わるかと思う。来月の給料日からは、以前のような安定した生活に戻れるかと思う。とりあえず、コロナ関係のバタバタした生活は来月で終わる。今後は、落ち着いた生活をしてのんびり暮らしたいと思う。

では、また。


名前

内容

記入なし いつも暖かいコメントありがとうございます。ようやく落ち着いてきた感じがあります。 (20/10/26 19:53)
記入なし 仕事、慣れてきて良かったですね。ぜひ、のんびり暮らして下さい。 (20/10/26 17:42)


[前] 11月10日 | [次] 10月15日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別