日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/11/10 (火) 11月10日


今日はお休み。

やや体調が悪くなってきたので、病院に行く。年に一度MRIを取り直さないといけないと、どこか聞いたので事前にMRI撮ってもらって持って行ったのだけど、「症状が悪いのですか?」「かなり悪くならない限り、撮る必要ない」との事で、先生に心配されました。いつもの所を打ってもらい、かなり痛かったけど収まると良いなぁ・・・

帰りに、お気に入りのパン屋に行く。ここのパンはボリュームがあって美味しいんだよね。それが楽しみになってる部分はある。

先日、お世話になつているお二人の方から連絡(?)があり折り返し電話してみると、コロナで大変な事になっていて、あれかどうなったのか心配で連絡をしてくれたみたいです。この様な連絡は有難くお礼を言って、今後も何かあればお願いする様な事を伝えました。

自宅に帰り、洗濯して寝てた。疲れが酷くもう休むことにします。


名前

内容

記入なし 寒くなるとどうしてもそうなりますよね・・・お体に気を付けて過ごしてください。 (20/11/13 22:04)
記入なし 更新、久しぶりですね。自分も体調が悪く病院で検査、検査の毎日です。ゆっくり休んで下さいね。 (20/11/10 22:03)


[前] 11月13日 | [次] 10月26日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別