日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/11/13 (金) 11月13日


仕事に行く。
おっさん具合悪いらしく、ここ数日早退しているが元気に走り回っているのはなぜ?
本当に悪いのかどうかは分からいが、どうも疑わしいおっさんで上長も呆れている。まあ良いけど・・・

私の方は、病院に行って治療を受けたけど具合の悪さは変わらない。また行かねばならないがシフトの関係で10日ほど先になる。それまで我慢するしかないかな。まぁ良いけど・・・

もうかなり寒くなってきたので、これからは持病がきつくなってくるかと思う。仕事は忙しくなってくるは、おっさんはおかしな事ばかりして人に迷惑をかけるわロクなことがない。


名前

内容



[前] 11月14日 | [次] 11月10日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別