日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/11/14 (土) 11月14日


今日はお休み。
前日に洗濯を済ませておいたお掛けで、朝はゆっくりと出来たが買い物に行かないといけないので、重い体を起こして出かける。

仕事の使う道具を買って、クローゼットの収納袋を買った。お昼は、カレー屋とソースかつ丼をはしごしたが、まあまあといった感じ・・・このエリアに美味しい物はないと言われているが本当にそうだ。まぁ仕方がない。

今日は、ゆつくりと出来たお掛けで体の不調は良くなった。このまま完全に良くなると良いんだけどそうもいかないのが困ったものだ。


名前

内容

隠者 元々量が少ないですからね…食べ過ぎなのか、今日は体調が悪いです… (20/11/15 23:17)
記入なし カレーとソースかつ丼ですか、ヘビーですね。自分も火曜日に昼、大食いをして胃腸を壊し大変な思いをしました。 (20/11/15 10:09)


[前] 11月25日 | [次] 11月13日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別