日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/11/30 (月) 11月30日


今日はお休み。
予約していた歯科に行き、歯石が溜まっているので除去してもらった。口を開けているので顎は疲れるし、器具を使うので少し痛い。3ヶ月に一度で1120円程度だから安いかな。特に虫歯も無いし、葉が悪くなるのは困るので、これからも通わなければならん…先日、ペインクリニックで治療を受けたお陰で、足の不快な症状は消えた。ただ、やはり無理は出来ないだろうと思うので、気をつけなければならん…

帰りに、最近できたリニューアルしたショッピング施設に行ったら、思ったより良かった。電気屋もあるしドラッグストアもあるし、100円ショップもえるので。これで遠のっていた客足も戻ってくるであろうと思うし、凄く綺麗になっていたのは好感が持てる。あとは、ホームセンターがあれば言う事無しなんだけどね。


名前

内容

隠者 かな。良心的てすよね…良い方に巡り会えて良かったです。 (20/12/02 14:57)
記入なし 歯医者、1,120円とは安いですね。自分が行く歯医者は必ず2,000円以上は取られますよ。 (20/11/30 22:34)


[前] 12月3日 | [次] 11月25日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別