日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2020/12/03 (木) 12月3日


今日はお休み。

12月に入り、今年も一か月となったが仕事の方は相変わらず忙しい。少しずつではあるが、出来るようになり慣れてきてはいるが、体の疲れは相変わらずしんどい。年明けの一月中旬までは忙しさは続くみたい。ただ、コロナの影響が出てきているため、どの様になるかは分からい。売り上げは落ちるであろうが、忙しさから解放されると思えば本音で言えば歓迎である。ただし、給料面で不安が出るかと思う・・・

とりあえず生活の方は安定してきていると思う。買う物を買うことが出来たし、あとはあれば良いといった感じの物なので、後々買って行く事にする。


今日は、コインランドリーで布団を洗濯しようかと思ったけど、疲れが酷いために止めた。掃除もするつもりだったけど止めた。銭湯に行こうと思っていたけど止めた。とにかく寝てる事が多い一日となりました。


名前

内容

隠者 休みは、毎月の回数は変わりませんよ。休める時は休む様に致しますm(_ _)m (20/12/04 23:58)
記入なし 最近、休みが多いですね。日頃の疲れを癒して下さい。たまには、ゆっくりすることも必要ですよ。 (20/12/03 20:15)


[前] 12月9日 | [次] 11月30日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別