日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/01/07 (木) 1月7日


仕事に行く。

流行り病のためか、全く仕事にならなかった。首都圏では非常事態宣言が発動され、私が住む地域も近いうちにそうなると報道があった。暇になるのは良いけど、収入が減るのは非常に困る。今回は、以前の倍以上の感染者なのでいつまで続くのかは全く分からない。

これからどうなるのかな・・・早く以前のような落ち着いた生活に戻りたい。


最近、ひざの痛みが出てきて困っている。サポーターを巻けば業務に支障はないが、いつまでもとは言えない。一応、片足スクワットなどでひざ周りの筋トレをしているが、市民体育館のジムが使えないのが難点・・・事務が使えれば、衰えた筋力を取り戻すことは出来るが、自宅では難しいかな・・・

今は、10キロの砂袋でトレーニングしているけど、トレーニング用のチューブを買ってきて、頑張ろうか検討中。


名前

内容

隠者 それはそれは・・・ (21/01/26 20:07)
記入なし 収入が減るのは痛いですね。自分は障害年金なので影響ありません。ゴメンなさい。。 (21/01/07 23:08)


[前] 1月26日 | [次] 12月27日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別