日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/01/26 (火) 1月26日


今日はお休み。
流行り病の影響の為か、勤務時間はかなり短くなった。今の所は給料面で影響はないが、今後どうなるのかは分からない。かなり状況が悪くなって来ているのは間違いないが、多分大丈夫であろう・・・

時間があるので、家具屋を回ってソファーを探している。あまり物を置きたくないんだけど、椅子がないとパソコン作業が出来ないので、良いものがないかと見ているが今の所これと言った物がない。イケヤのロングセラー商品の椅子は安くて良さそうだけど、テーブルが炬燵なので高さが合わない。ニトリで、座高の低い椅子があるが、値段がそこそこするし場所を取る。分解できれば良いけど、そうはいかなさそう・・・島忠にリフティング機能がついた座椅子があるけど、なんか壊れそうな感じがする。

家具屋はセール品は安いし、店員と話が出来るのが良いので、もう少し回ってみることにする。


名前

内容

隠者 ニトリは行きますけど、家具屋はなかなか行かないですよね・・・ (21/01/31 14:16)
記入なし 家具屋ですか、もう10年来行ったことないですねー。 (21/01/27 13:08)


[前] 1月31日 | [次] 1月7日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別