日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/02/02 (火) 2月2日


仕事に行く。
非常事態宣言が出ているのに忙しい・・・どうなってるのかな。首相が延期を宣言したけど、多分誰も聞いていないと思う。医療官関係者は大変でしょうね。日本は対応が甘いと言うが、本当にそう思う。

最近疲れが酷い。少し、食事の量を減らすが消化の良いものに切り替えることにしよう。


名前

内容

隠者 食事をとると、内臓に負担がかかって内臓が疲れて来るんですよ。断食という健康法がありますが、あれは内臓を休ませるためにあるそうですよ。 (21/02/03 22:49)
記入なし 逆に食事の量を増やして、スタミナを蓄えた方がいいんじゃないですか? (21/02/03 13:36)


[前] 2月3日 | [次] 1月31日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別