日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/02/03 (水) 2月3日


仕事に行く。

上長とは合わないなぁと感じる。10歳ほど年下たけど、とにかく態度が悪い。あだ名で呼ぶしため口や言い方が悪い時がある。まあ気にしないようにはしているが、あまり気持ちの良い物でない。

専門的な技術はあるけど、それ以外はびっくりするぐらいの無知である。「えっこんなことも知らないの」と思う様な事もしばしば・・・まぁ、そんなものだろう。出来ない人ほど威張ると言うが、まさにそんな感じかな。

人間関係は悪くはないが、畑違いの仕事とあって戸惑いはあるが、やはり「違う」と感じることが多い。全体的にのレベルの低さは仕方がないとは言え、ここでやっていくべきなのかは疑問に感じる事が多いかな・・・

自宅では、この間買ったソファーでくつろいでいます。なかなか良い物で、買って良かったと思いますわ。明日は、ソファーに合うクッションを探しに行こうかと思ってます。


名前

内容

隠者 ゆっくり出来ました (21/02/08 21:54)
記入なし 今日はお休みなんですかね、ソファーでくつろいでゆっくり休んで下さいね。 (21/02/04 14:54)


[前] 2月8日 | [次] 2月2日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別