日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/02/08 (月) 2月8日


今日はお休み。

こたつで寝るのは、あまり良くないらしい。
炬燵の電気代は1時間当たり4円から5円。一方電気毛布は1時間当たり1円とかなり安い。と言う訳で、電気量販店で2000円程の物を買って来たけどかなり暖かったので、起きている時はソファーに炬燵で過ごし、寝る時は布団で電気毛布の生活にすることにしました。

次はベット。
腰が悪いので起きるのが辛くなってきたのと、床から30センチは埃が舞うので体に良くないとの事。ベットを買うと掃除が大変だし、出来るだけ物を増やしたくないと言うのがあるので、色々と調べて考えてみます。

フロア照明。
白色のライトはなんか殺風景なので、黄色のライトの照明を探しています。それと同時にベット横に置ける物も検討中。

色々と物を購入予定なので、それと同時に様々な物を捨てた。まだまだ捨てる余地はあるので要らないもの必要でないものは、どんどん捨てる様にしていく。


名前

内容

隠者 物を置くのがあまり好きではないんですよ・・・圧迫感を感じるので。 (21/02/09 23:10)
記入なし 布団を敷いて寝るよりは、ベッドの方が色々楽なんじゃないですか? (21/02/09 16:55)


[前] 2月9日 | [次] 2月3日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別