日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/02/09 (火) 2月9日


仕事に行く。
仕事に慣れてきたのは良いが、やはり畑違いの業種の為か合わないと感じる。コロナも落ち着いてきたように感じ、以前よりは求人が増えてきているような感じなので、元の業界に戻ろうか検討中。

色々と見てみたけど、やはり現状厳しいかな・・・
あることはあるが、年齢的にも条件的にも厳しい物がある。昔に比べて、幅が狭くなってきたように感じるけど仕方がない。いずれにせよ、どこか妥協して働かないといけない。

さてどうしょうか・・・
地元に戻りたいなぁ


名前

内容

隠者 そうですね・・・もう少し頑張ってみますm(__)m (21/02/10 22:58)
記入なし 今のところ、もう少し頑張ったらどうですか? でも、地元に帰りたい気持ちもよくわかります。 (21/02/10 15:56)


[前] 2月15日 | [次] 2月8日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別