日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/02/16 (火) 2月15日


今日は仕事。

ここ数日前まで、かなり忙しかったにも関わらず昨日今日は呆気なかった。売り上げ的に悪くはないが、物足りない結果となっている。やはり、流行り病の影響でなかなか伸びないように感じる。

仕事的には横ばいが続いていて、良くもなければ悪くもない。体調は、相変わらず良くはないが極端に悪い訳ではない。ただ、年齢的にきつくなってきているのは確かかな。膝の痛みがなかなか取れないし、疲れがとれないし体力の低下が目に見える。

流行り病が明ければどうしょうか。
元の業界に戻ろうか、果たして今の所にいるべきなのか。今までやってきた事をリセットするのは嫌だし、合わない事を続ける訳にもいかないけど体力的に楽な部分はあるかと思う。それに、そこそこ給料も出るし悪くはない。

とりあえず、非常事態宣言が解除され市場を見てから判断する。


名前

内容

隠者 以前は、二週間に一度ジムでトレーニングをしていたのですが、ジムが使えないためか、かなり太って困ってます。 (21/02/16 21:55)
記入なし 自分も去年体重が急激に増えたため、膝が滅茶苦茶痛いです。ダイエットしなければいけませんね。 (21/02/16 16:04)


[前] 2月16日 | [次] 2月9日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別