日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/02/16 (火) 2月16日


今日はお休み。

鰹節丼と言う珍しいお店があるため行ってみた。朝は良いけどお昼に食べるものではないなぁと感じたが、そこそこ美味しかった。あまり、お腹が膨れなかったため行きつけのお店に行ってつけ麺そばを食する。

その後は、久々に街へ出て色々と見てみたが、やはり人手は少なかったかな。空いているお店が少ないと言うのもあるけど、まだまだ駄目な感じはある。その後、自宅に帰ってボーっとして過ごす。何も考えないで過ごすのは、実に幸せな事だと思う。


冬が明けたら、散歩に出かけたい。


名前

内容

隠者 うーん、美味しいと言えば美味しいですが、お腹の膨れるものではなかったですね。 (21/02/19 20:27)
記入なし 鰹節丼、美味しそうですね、食べてみたいなぁー。 (21/02/17 00:18)


[前] 2月22日 | [次] 2月15日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別