日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/02/22 (月) 2月22日


仕事に行く。
非常事態宣言が出ているが、そんなの関係と言わんばかりにみんな普通に生活していて忙しかった。もう、あんまり意味がない様な気がするし、そろそろ解除する様な報道があるが、あまり変わらないような気がする。

流行り病が落ち着いたら、元の業界に戻る。畑違いの業界にいつまでもいるわけ行かないし、仕事に違和感を感じる事が多くなったらかな。それにブランクを開けたくないと言うのもある。

戻るなら、地元へと考えています。もう両親も高齢化してきていて、外で生活するのも「もう良いだろう」と思う。やはり、家族は近くにいる方が良い。無理して働くことはないであろう・・・


名前

内容

隠者 みんな帰って親孝行してるんですね。でも、いざ辞めるとなると厳しいですよ・・・ (21/02/24 20:05)
記入なし 自分も地元に帰ってますよ。親孝行してくださいね。そしてリフレッシュ! (21/02/23 00:25)


[前] 2月25日 | [次] 2月16日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別