日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/02/27 (土) 2月27日


今日はお休み。

重い体を起こして洗濯して街へ行く。
職場の先輩に教えて貰った道具を買いに行ってきました。帰りは、いつもの所で昼食を取り自宅に帰る。

動画サイトを見ていたら、マネーの虎の令和版があったので見ていたが、かなり面白かった。志願者は若くて才能あふれる人ばかりで羨ましかった。自分も早く自分の仕事がしたいと願う。

ここで思ったのが、行動することが大切だと言う事。そして人間力が試されると言う事が分かったが、私に人間力はない。社会的信用もない。まぁ、自分が悪いのではあるが、なってしまったものは仕方がないので、なんとかしていくしかないであろう。



名前

内容

隠者 あの番組、面白かったですよね。 (21/02/28 21:41)
記入なし マネーの虎ですか、懐かしいですね。 (21/02/27 20:29)


[前] 2月28日 | [次] 2月25日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別