日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/02/28 (日) 2月28日


仕事に行く。
今日は日曜とあって忙しかった。今日で非常事態宣言が解除されるとあり、明日から通常に戻るみたいだけど、忙しくなるのは嫌だなぁ。ぶっちゃけ、暇な方が良かったけど仕方がない。頑張って働くしかないかな。

これで、以前のような状態に戻るかどうかは分からない。戻っても何かしら問題は起きるであろう。とにかく、もう地元から離れて生活するのはもう良いと思っている。


名前

内容

隠者 いや、そうかもしれません・・・ (21/03/02 21:29)
記入なし 間違えました、ゴメンなさい。 (21/03/02 00:05)
隠者 関東ではないですよ (21/03/01 22:44)
記入なし 関東にお住みのようですけど、地元(田舎)は遠い所にあるんですか? (21/03/01 11:55)


[前] 3月2日 | [次] 2月27日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別