日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/01 (土) 5月1日


今日から5月、まだまだ寒い日々を送っています。

タブレットの寿命が近いので、Amazonfireを買おうか検討。Amazon専用のタブレットなんだけど、とにかく値段の割に性能が良いのが売りで、Amazonの様々なサービスに適した仕様になっています。Amazonプライズは、年払い月400円程度で動画見放題、本も読めるし良いだろうと思ったが、Googleplayが使えない。使える事は使えるが、おすすめ出来ないとの事、現使っているタブレットでも十分使えるので保留した。

タブレットどうしょうか・・・そろそろヤバい。


名前

内容

隠者 本当は、スマホとノートPCが良いのですが、お金がかかるのでその様にしています。 (21/05/01 20:55)
隠者 遅れていると思いませんが、今の時代タブレットは売れないので、新しくて良いのが中々出ません。 (21/05/01 20:54)
記入なし 自分はタブレット、一度も持ったことがありません。スマホとノートPCオンリーです。遅れてますね。 (21/05/01 19:10)


[前] 5月3日 | [次] 4月29日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別