日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/13 (木) 5月13日


非常事態宣言でも、みんな普通に生活してる・・・もう慣れたのかな。私は、抵抗があつて人の多い所は避ける様にしてるかな。それから、マスクしていない人をちらほら見るけど何なんだろうね。基本無視してるけど、あまり気持ちの良い物ではないなぁ。

そう言えば忘れていたけど、住民税の支払いが来月来るんだっけ?
今送られて来るとキツイわな・・・だだでさえ給料が減っているのにどうすんだ。去年みたいにお金貰えるんだったら良いけど、今回は無さそうな感じ。

体が痛いのが治らない。テーピング巻いて誤魔化しているけど、いつまで持つやら・・・


名前

内容

隠者 私、なんとかクリアしましたよ。ゲームは、本当に良く出来ていますから難しですよね。 (21/05/15 19:27)
ひろ こんにちは、三国志13はゲームクリアできないから、ユーチューブでエンディングみたよ。PS4では三國無双7がありますが、ゲームは難しいな。 (21/05/15 19:18)
隠者 それはそれは・・・ (21/05/14 21:34)
記入なし 自分は住民税非課税です。 (21/05/13 21:34)


[前] 5月15日 | [次] 5月12日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別