日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/15 (土) 5月15日


仕事に行くが、いつもと変わらん特にないかな。

YouTuberなどでお金の勉強している。思えば株を始めたのがリーマンの頃で、もう12〜13年前??かな。あの時に損切して売ったけど、持っていれば何十万の利益になっていたかな・・・いや続けていたら、もっと稼げたが損していたかだと思うが、時間は元には戻らない。いずれにせよ、勉強だけはしておいたら良かったと思う。

YouTuberで見ているものを紹介すると、令和の虎・もふもふ不動産・両学長 リベラルアーツ大学・堀江貴文 ホリエモン・ひろゆきのマインド・つばめ投資顧問

特に、両学長 リベラルアーツ大学・つばめ投資顧問は分かりやすく面白いし凄く勉強になります。


名前

内容

記入なし もう、老後の事をしておかないと、助けてくれる人いないですからね・・・なんとかするしかありません。 (21/05/16 22:46)
記入なし YouTubeで色々見て勉強してるんですね。それが実際に生かせるといいですね。 (21/05/15 20:46)


[前] 5月16日 | [次] 5月13日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別