日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/16 (日) 5月16日


仕事に行くが特になし。語る事はないかな。
ネットで、中東問題を見ているがあれは酷い。昔から問題になっていたけど、あれはもうどうにもならんよ・・・話し合いで解決出来る様な事ではない。

給料が入った、しかも満額。てっきり減らされると思ったけど、そうではなかったので取り敢えず良かった。問題は来月で、住民税の支払いがあるので、どうなるのか気になるかな。


名前

内容

隠者 去年みたいにならないので、とりあえず良かったです。 (21/05/17 19:47)
記入なし 給料満額ですか、良かったですね。なかなかいい職場じゃないですか。 (21/05/17 13:41)


[前] 5月17日 | [次] 5月15日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別