日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/25 (火) 5月25日


仕事に行く。上長と言い合いをした。

どちらが悪いかどうかではなく、言うべき事を言っただけ。本当に帰ろうかと思っていたら、相手が謝って来てその場は落ち着いたが、これで心が離れた。そもそも、面接時の話をしたし履歴書等で分かるだろう・・・あれだけ面接時に泣き言と言って何を今更。

偉そうにしている奴ほど、駄目だな。プライドが高いだけで、自分が偉いと勘違いしている。果たして、今の職場にあなたに忠誠を誓っている奴がいるにだろうかね。自分を信じて付いてきて来てくれる方を批判して、そこまでの関係のない私に言い来られても迷惑なだけ。


流行り病、海外では落ち着いて来ているらしが、影響を受けた所の労働者達は元の業種に戻らない方が多いと聞く。それはそうだろうな・・・不安定な仕事なんてやってられないからね。逆に、落ち着いたら条件が跳ね上がる可能性があるかな。



名前

内容

隠者 まあ、私はサバサバした性格なので気にしてはいませんが、相手はどうかは分かりません。 (21/05/27 19:49)
記入なし 上長と言い合いですか、確かにどんな職場でも、むかつく奴は1人や2人は居ますよね。 (21/05/25 17:21)


[前] 5月27日 | [次] 5月21日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別